new DF-Cafe!!!!@原宿Cafe


お久しぶりです(^O^)/

DF-Cafeのちるぺーです★

この度は10月にさしかかり、
DF-Cafeがいろいろとnewになったので
紹介したいと思います!!!!


まずは手作りクッキー始めました*\(^o^)/*



お店で焼いてるんですよ~♫
ちょくちょく種類が変わります(-_^)


そして夜のbarタイムのカクテルメニューが充実しました♪



写真の右下にもありますが...

なんと.....

なんと.........



生ビール始めました*\(^o^)/*!!!!



そして最初は期間限定で

琥珀エビスです★!!!!

そしてそしてなんと

500円!!!!!!!!!

琥珀エビスを500円では中々飲めませんよ!!!!!

あなたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております...♡


http://www.df-cafe.com




メリークリスマス★DFCafe

Merry Christmas★

DFCafeもクリスマスモード満開です♪





イブは大切な人と過ごして25日はDFCafeでパーティーしましょ♪

クリスマスソングも流れてるし、ちょっとしたイルミネーションも(^_-)



皆さんのお越しをお待ちしています\(^o^)/



おまけにギャル男サンタ...w



BYE(^ー^)ノ

世界のビール@DF-Cafe 原宿

こんばんわ\(^o^)/

今宵は当店自慢のビール4種をご紹介します(¬u¬)☆


まずはスタッフいくみが1番好きなテカテ¥600!



あっさりしてて飲みやすく、喉が渇いたときにグビッといきたいビールです!


次はボトルがデビルのデザインでかわいいサタン¥900!



キャップもこのとーり♡



かわい~♡
アルコール度数8%で強めなのでゆったり飲むのにいいですね~


そしてちょっと珍しい坂本竜馬ビール¥800!



後ろに写ってる人はさておき(これがスタッフいくみです)、お馴染み坂本竜馬がインパクト大で、外人さんに人気があります♪
お味はあっさり甘めで飲みやすいですよ~

最後はオーストラリアのビールフォスターズラガー¥700!



飲み口がまろやかなので個人的に好きです♪
ボトルもかわいいし♡

他にも紹介しきれないビールがたくさんあるので是非飲みに来てくださいね♪

ちるぺぃでしたぁ~



http://www.df-cafe.com/

ハロウィンパーティー★☆★

こんにちは!!!!!

先週末はハロウィンが近いということでハロウィンパーティーをDFcafeで行ってくださいました~(*^◯^*)♪





皆さんそれぞれに手作りでとても凝った仮装をしていたり、何人かでお揃いの可愛い仮装をしていたりでいろんな仮装が見れてとても楽しかったです*\(^o^)/*

パーティーのお料理なども満足頂けたようでなによりでした(^^)!
ありがとうございます(^_−)−☆





カフェのハロウィンverは終わってしまいまいましたが次はクリスマスですね~☆

クリスマスverの装飾も楽しみにしていてください!!!!!!!!

もうすぐハロウィン*\(^o^)/*

Good afternoon!

もうすぐハロウィンですね(*^_^*)
みなさんはハロウィンをどのようにお過ごしの予定ですか?

仮装してクラブに行ったり、
友達と家でパーティーしたり、
今からもうわくわくしちゃいますね(o^^o)

そんな楽しいハロウィンパーティーの前DFcafeで少しお酒を飲むなんてどうでしょう!

こんなとこにも



こんなとこにも



カウンターまで!



DFcafeはハロウィンの装飾でいっぱいです♩


立ち飲みもできるので少しでも
お時間ある方はぜひどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリスマスパーティ予告!@原宿 カフェ

もーすぐクリスマスとゆーことで♪


DFカフェでクリスマスパーティを開こうと思います!!


いぇーい♡


でもイブとクリスマスは皆さんそれぞれ予定があると思うので…^_−☆


23日にやりたいと思います*\(^o^)/*


詳細は決まり次第また更新します!!


この子も目をキラつかせてまってますよー!!笑



ちなみにこの子の目は気分によってちゃんと変わります(笑)


パーティではいつものメニューじゃないのを出す予定です♪


お楽しみに~o(`ω´ )o


staffちる子

クリスマス仕様

さぁ!
ハロウィンも終わり次の行事はクリスマス(=゚ω゚)ノ
ということでさくら亭もカフェもチェンジ☆








キラキラ~( ^ω^ )

怪しげなサンタさん登場!



メニューも温かいものを増やしたいですね(=゚ω゚)ノ




Design Festa Cafe Info
早くもクリスマス@DF Cafe

11:00 OPEN ~ 23:00 まで☆

アクセス: JR 原宿駅から徒歩9分♪
年中無休
TEL: 03-3479-0839

Design Festa Cafeのサイトはコチラ:www.df-cafe.com


staff りょく

ニュースタッフ☆

カフェに更にニュースタッフが入りました☆


ゆーこちゃんだよ*\(^o^)/*

天然だけどしっかり者!料理やケーキ作りがちょーうまいよ!みなさん会いにきてね*\(^o^)/*


そいと今日は23時からテラスハウスという番組にこのカフェがでるので見てね~^_^





Design Festa Cafe Info
原宿のカフェ

11:00 OPEN ~ 23:00 まで☆

アクセス: JR 原宿駅から徒歩9分♪
年中無休
TEL: 03-3479-0839

Design Festa Cafeのサイトはコチラ:www.df-cafe.com


staff りょく

スタッフ Staff

じゃがいもポタージュ@DFカフェ

今日から新メニューが登場しました☆




そう!

前試作でブログに載せたじゃがいもポタージュです\(^o^)/



単品¥250+¥100でバケット付き




ガンツ考案でカフェの手作りポタージュです☆

寒くなってきた時期にはぴったりな一品ですよ!



ちょっと小腹が空いた方はバケットも付けてディップして召し上がってください♡



Design Festa Cafe Info
あったかポタージュ@DF-Cafe

11:00 OPEN ~ 23:00 まで☆

アクセス: JR 原宿駅から徒歩9分♪
年中無休
TEL: 03-3479-0839

Design Festa Cafeのサイトはコチラ:www.df-cafe.com


staff ソンイ

メニュー Menu

先日のハロウィンパーティー☆@原宿

先日10月27日にカフェではハロウィンパーティーが開かれました☆



そのためにせっせかハロウィンパーティーの準備をしました!




ガンツもノリノリ♪




出展者さんもノリノリ♪





ムギムギさんとナイジェルとソンイもノリノリ♪





そして飾り付けしたカフェはこちら☆



木にはいっぱいのかぼちゃたち♪




とっても可愛く仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))



もちろん!!
夜のパーティーもとっても盛り上がってお客様たちも楽しそうで嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)






ハロウィン本番はいよいよ明日!
みなさん、HAPPY HALLOWEEN(*☻-☻*)



Design Festa Cafe Info
ハロウィンパーティー@DFカフェ

11:00 OPEN ~ 23:00 まで☆

アクセス: JR 原宿駅から徒歩9分♪
年中無休
TEL: 03-3479-0839

Design Festa Cafeのサイトはコチラ:www.df-cafe.com


staff ソンイ


